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明治安田生命、デジタルヒューマンで音声対応--顧客満足度の向上に寄与
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日立ソリューションズ東日本、コーポレート業務を支援するソリューション提供--「IBM watsonx」を採用
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NEC、統合型ワークプレイス管理システム「Archibus」を導入--総務DXを加速
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DeepSeekの新オープンソースAIモデル、わずかなコストで「o1」同等の性能発揮
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日立製作所における生成AIの利用実態、新ポジション「GenAIアンバサダー」設置も
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シスコとSplunk、2025年の国内事業戦略を共同発表--セキュリティや可観測性などに注力
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トヨタ、クアルトリクスのEX管理ソリューションを採用--施策の立案・実行に活用
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Denodo、2025年の国内事業戦略を発表--顧客の重要施策への対応強化など
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賃貸住宅で「Wi-Fi 7」の実証実験--スマートホーム見据え、簡単導入を狙う
Ai.Connect、三和住宅、Ruijie Networks Japanは、賃貸物件における「Wi-Fi 7」対応着脱型無線ルーターの実証試験を開始すると発表した。
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マイクロソフト、サポート対象PCに「Windows 11 24H2」の自動インストールを開始
マイクロソフトは、ユーザーの意向にかかわらず、すべてのサポート対象PCに対する「Windows 11 24H2」の自動インストールを段階的に開始した。
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パナソニック ホームズ、年間12万件の請求書を「Bill One」でデジタル化
住宅業界大手のパナソニック ホームズは、Sansanのインボイス管理サービス「Bill One」を導入した。年間12万件の請求書をデジタル化し、生産性の向上に取り組む。
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日本IBMとKPMGジャパン、企業のAIガバナンス向上支援で協業強化
日本IBMとKPMGジャパンは1月21日、日本企業のAIガバナンスの向上を目指し、戦略的な協業関係を強化すると発表した。
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SAP、小売業向けERPの一般提供とAIショッピングアシスタントを「NRF 2025」で発表
SAPは、全米小売業協会主催のイベント「NRF 2025: Retail's Big Show」において、小売業向けの新ソリューションと機能を複数発表した。小売業に特化したERPソリューションの一般提供やAIショッピングアシスタントの提供などがある。
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三井住友海上、プロダクト分析基盤を導入--代理店支援システムの刷新に活用
三井住友海上火災保険(三井住友海上)は、代理店支援システム「MS1 Brain」のユーザーインターフェース/ユーザー体験(UI/UX)向上と業務効率化を目的として、Pendo.io Japanのプロダクト分析プラットフォーム「Pendo」を導入した。
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営業支援SaaSのSales Marker、AIとゲーミフィケーションで全ての営業をトップセールスに
営業支援SaaSを提供するSales Markerは、AIエージェントとゲーミフィケーションを取り入れた営業支援ツール「インテントAI」の提供を開始すると発表した。誰もがBtoB営業で成果を出せる世界の実現を目指す。
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「Gemini」の苦戦が続くAIボット市場--「ChatGPT」の背中はいまだ遠く
グーグルは「Gemini」の機能向上と利用拡大に力を入れているが、市場シェアは「ChatGPT」と大きな開きがある。調査レポートからAIボット市場の現状を読み解く。
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EC事業の鍵となるライブコマース、成功のコツは?--AI時代に求められる消費者との交流
ECブランドグループの会長を務めるL・マップ氏は、2025年のオンラインショッピングにおける最大のチャンスとして、ライブコマースを挙げる。小売業界でもAIの存在感が強まる中、ライブコマースが機能する心理や有力なプラットフォーム企業、成功のコツを解説する。
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製造業での「2025年の崖」認知度が低い状況に--八千代ソリューションズ調査
設備保全事業を手掛ける八千代ソリューションズの調査によれば、製造業では「2025年の崖」の認知度が低く、DXの取り組み意識も職位間の差が目立つことが分かった。
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