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SAPジャパン社長が語る「AIエージェント戦略」とは
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NordLayer、セキュリティ特化の企業向け新ブラウザーをリリースへ
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「Windows 11」のプレビュー版アップデート「KB5052093」公開--多数の新機能とバグ修正を実装
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ココナラ、データ分析基盤に「Amplitude」導入--顧客体験のパーソナライズを加速
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西松屋、マニュアル作成・共有システム「Teachme Biz」導入--動画活用で業務効率化へ
西松屋チェーン(西松屋)は、全1145店舗において、マニュアル作成・共有システム「Teachme Biz」の利用を開始した。店舗オペレーションの効率化と、従業員の教育体制の強化を図る。2月27日、提供元のスタディストが発表した。
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中堅SIerの針路--非連続な新規事業開発とSIの生産性向上を図るCAC
CACが水産養殖事業に乗り出した。代表取締役社長の佐別當宏友氏は「非連続な事業開発に投資している」と語り、長崎県に同事業を展開する100%子会社「ながさきマリンファーム」を1月初旬に設立したことを明かす。
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米政府で今なお現役の「COBOL」--レガシーシステムが抱える課題
「COBOL」は1950年代に開発された言語だが、米政府では現在も多数のシステムで使用されている。例えば、米社会保障局が維持しているCOBOLコードは6000万行以上だ。
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イオンリテールやヤマト運輸も利用--バーコードスキャンで成長支えるScandit
2009年にスイスで創業したスキャンディットは、小売や物流などの業界を対象に、バーコードスキャンエンジンを提供する企業。顧客/パートナー向けイベントの開催に当たり来日した共同創設者でCTO 兼 プロダクト担当バイスプレジデントのC・フローケマイヤー氏に、新製品の機能や同社の展望を聞いた。
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NRIセキュアが実施した企業の情報セキュリティ実態調査によれば、従業員規模が1万人以上の大企業の80.0%が「サイバーレジリエンスを理解している」と回答した。
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日鉄興和、ヘルプデスクに「PKSHA AI」を導入---SharePoint連携で問い合わせ対応を効率化
日鉄興和不動産は、情報システム関連の問い合わせ対応の効率化を目的に、PKSHA Workplace(PKSHA)の「PKSHA AI ヘルプデスク」を導入し、運用を開始した。2月27日、パークシャテクノロジーが発表した。
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ワークデイ、AIエージェント統合管理システムや新型AI エージェントを発表
ワークデイは、マルチベンダーのAIエージェントを統合管理する「Agent System of Record」やAIエージェントの新モデルを発表した。
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パナソニック オートモーティブ、法人向けナビアプリに情報共有しやすい新機能
パナソニック オートモーティブシステムズは、法人向けタブレット/スマートフォン用カーナビアプリ「Gorillada PRO」に、ドライバーへの行き先指示と、作業地点ごとのメモ登録ができる新機能を追加した。
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国内AIサーバーの電力は2024~2028年で約3.2倍に増大--IDC予測
IDC Japanの予測によれば、国内データセンターのAIサーバーに必要な電力容量が4年間で約3.2倍に増大するという。
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日本航空は、本社デジタルテクノロジー本部とIT子会社のJALインフォテックを統合し、JALインフォテックを「JALデジタル」に変更する。<
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